SAWASAN-BLOG

臨床検査技師の「知識整理」と「気まま雑記」ブログ

なんでもいいからとりあえず記事を書くんだー!

こんにちは!

前回記事が7月24日なので、3か月半以上もブログを放置しちゃいました。

でも嬉しいことに放置期間中もこのブログにアクセスしてくれる人たちがたくさんいたんですよね。

本当にありがとうございます。

 

何度かブログ書こうかと思った時もあったのですが、やっぱりある程度内容のある記事を書こうとすると腰が重くなっちゃうんですよね。

間違ったことは書けないから調べて確認してから書かなきゃ、とか読んでくれた人に意味がある記事にしなきゃと思うと、逆に後回しにしたくなってついついSwitchに手が伸びちゃいます。

ゲーム楽しいですよね。

 

ただ、立派な記事を書こうとしてそのせいでむしろ書く気なくしてるんじゃ本末転倒!

なので今回は内容はともかくまず更新することにしました!

 

これを機にやる気が復活するかもしれない。

まずやる、きっとそれも大事。