SAWASAN-BLOG

臨床検査技師の「知識整理」と「気まま雑記」ブログ

【呪術廻戦の影響】ハンガーラック欲しかった

こんにちは!

先月アマプラで呪術廻戦のアニメを見ていたんです。

f:id:sawasanblog:20210402221702j:plain

引用:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイトhttps://jujutsukaisen.jp/#index

 

その中に人でハンガーラックを作りたがるサイコパスな敵が出てくるんですが、

そのキャラからやたらハンガーラック、ハンガーラック言われて思い出しました。

そういえばハンガーラック欲しかった

 

普段最も使うアウターをいちいちクローゼットにしまうのって面倒ですよね。

例えば冬だったらコートですが、しまっても次出かける時に絶対また着ますもんね。

 

でもいざ買うとなると、置く場所取るしいらないかなーとか悩みながら結局買わずに過ごしていました。

しかし、今回アニメキャラの影響を受け、ついに買うことに決めました!

 

そして買ったのがこちら。

アイリスオーヤマのハンガーラック

 

 実物の写真がこちら。

f:id:sawasanblog:20210402224234j:plain

まるでセレクトショップの一角のようでテンション上がります。

そして、小物や本も飾れます。

f:id:sawasanblog:20210402224308j:plain

部屋の雰囲気が一気におしゃれになりました!

 

場所取られるかなと思ってましたが、そもそも物があまりない部屋なのでそれは全然問題ありませんでした(笑)

アウターの置き場が出来て生活のプチ手間がなくなりましたし、買ってよかったです!

皆さんもよければハンガーラックで部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか!

それでは、またー!